A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

最近の風潮って

2017-08-03 08:44:05 | 関ジャニ∞な気分
驚きの記事を発見。

関ジャニ∞の『奇跡の人』の内容について批判が殺到してるとか。

マジで言ってんの?

私は確かに、関ジャニ∞メンバーの感覚が、「古いなぁ」とは思ってた😅特にヨコ。一回炎上しそうな騒ぎになった事があったよね?

ヤス君や大倉君は、割と柔軟な感じがするけど、特に村上君とヨコは古い🤣
第一、三歩下がって歩かれたらはぐれるわ!

けど、私は関ジャニ∞はそういう考えの持ち主と理解してる。
確かに、既婚女性に向かって、誰彼構わず「子供は?」と聞くのは、今となってはセクハラだとは思うし、男の問題は無いの?と思ったりする。そこは気をつけたほうがいいけど、異性に対する理想って、多分変えられないと思う。
歳をとって「許せる」範囲が広くなる場合はあっても、自分の気持ちを押し殺してたら、いつか破綻する。そういった意味で、しょうがない部分だと思うんだよね。

さださんの『関白宣言』、実は全部聞いた事ないけど、最近の女の子からしたら「ふざけんな!」と思われるだろうね。でも、心の底ではそういう女性を求めてる男の子って結構いると思うんだよね。

まあeighterさんなら理解してると思いますけど、何でもかんでも難癖つけるのって、どうなんですかね。こういう、いわゆる「時代錯誤」の男性もまだいるって事です。嫌なら選ばなければいいんです。あるいは、教育して、自分好みの夫にするか。

なにわともあれ、オリジナル版での発売を祈ってます😍






最新の画像もっと見る