A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

遅い朝食

2017-05-04 18:13:04 | グルメ
昨日ですが、軽井沢に行こうと予定していたところ、旦那も娘も起きず、8時半過ぎになってレイクタウンに変更💦

でも、思ったより混んでなく、朝の9時半くらいからまあ…6時近くまでブラブラしてました😅

で、これは遅めの朝食に食べたキッシュプレート😍
先月オープンしたお店との事。お店の前でメニューを選んでいると、後ろで「こんなお店知らない〜」とか、「え〜美味しそ〜う」という声が😆

私たちはといえば、お腹が空いてるので、ガッツリキッシュプレートをオーダー😆そしたら、他のお客さんは、コーヒーとかだけだった😆💦

さあ来ました!
こういうの旦那はあんまり好きじゃないんだけど、サラダのお豆もちゃんと食べ、パイも好きじゃないのに「美味い!」と言いながら完食😍
ホント、美味しかったのよ〜❤️

結構ボリュームありますよ!
ちなみに私は、ラタトゥイユのキッシュ、フライドチキンwithポテト、サラダのプレートでした。

もしご興味あれば😁





最新の画像もっと見る