A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

バンドな∞を愛する私たちは

2017-10-13 01:33:04 | 関ジャニ∞
そろそろ『ジャム』のライブレポの雑誌も終わりでしょ。
と、本屋を二軒巡って見つけた『音楽と人』。このライブレポって、ジャニーズ公式の取材ではないの?結局Webのインフォメーションには書いてなく、ローチケかなんかのメールで知ったんだよね〜。

まあ探した割に買わなかったんですけど😅
そもそも、ライブレポの場合、カッコいい写真があるか、面白いシーンが載ってるか、ヨコを褒めてくれてるかで買うかどうか決めてるので、この『音楽と人』は買わない選択に。
写真は…ほかの雑誌のでもオッケー👌ではレポ。なんと、バンドパートを褒めてくれてない!!

まさか!こんなにバンドを褒められてる関ジャニ∞を捕まえて「物足りない」だったかな?え、嘘でしょ。どの雑誌もテレビも「良かった」って言ってくれるのに?!

あ、これ立ち読みした範囲での事なのですいません。つーか、立ち読みすいません!!

内容は、見せ方とか当然技術とか、まだまだ課題が沢山あるって事だった。
アイドルパートは、確か良かったって書いてあったような…。ま、アイドルですから😅

けど、メトロックに出た後のすばちゃんのインタビューとかで、「まだまだ足りないところがある」って言ってて、私としては「そんな事言わないでよ〜。凄く良かったよ〜?」と思ってたけど、やはりそれは事実なんだと改めて気づいて、立ち読みしながらゾッ…としました。

バンドを打ち出すなら、もっともっと。
アイドルでもまだまだ上がいる。

凄く難しい道を選んだな。

そんな、世間的にはまだまだな「関ジャニ∞バンド」を「カッコいい❤️凄く上手い❤️」と、手放しで言っていた私は、やはり甘かったのかなと。
いやこれ、だいぶ上から言ってるな。どうか炎上しませんように💦
あ、てもね!ヤス君がステージ端まで行って、eihgterを煽ってたとこは素晴らしかったらしいです😍

でもさ、すばちゃんが「課題も多い」って言ってたんだから、手放しで褒めるのも違うって事なんだろうな〜。
ほんと、難しい道だね。私もそれについて行けるように、色々見たり聴いたりして、勉強しないとなぁ。関ジャニ∞以外、キャパオーバーで聴けてないけど😅

炎上しませんように…😓







見える。わたしには虹が。

2017-10-11 22:01:42 | 日記
といっても、怖い話でもファンタジーでも何でもなく。

先日の夜。犬の散歩に外に出たら、おや?街灯の周りを虹が囲んでいる…。というか、虹がかかったように見える……?!

よく、次の日に雨が降る予報の時、月の周りに虹がかかるのって見るじゃない?あれだと思っていただけるとわかりやすいかな。
けど、全ての街灯がそうだったの!!まあ、信号は色が強いので虹色ってわけではなかったんだけど。
わかりやすく、漫画みたいに目をこすってみたけど、変わらず。

いや〜、これはいよいよ人のオーラが見えるようになってきたのか〜?なんて少しドキドキしながら家に帰り、ネットで調べたところ……

眼精疲労、炎症、緑内障……
なぬ?!緑内障?!ヤバイ!!

でも、次の日には戻ってた😅どうやら、その日は花粉症の影響か、目がシパシパしてたので、炎症の類だったらしい…。
もう、これからますます麗しくなるであろうヨコが見られなくなるのかも…と少し焦ってから気がついた。
娘はいいのかーい!

とりあえず、それからその症状は出てないけど、また出たら眼科行きます💦

あ、虹視症と書いてこうししょうと読むそうです。




ヨコマルいやマルヨコか?

2017-10-02 23:37:04 | 関ジャニ∞
ふいうち『テレビジョンZOOM』。
いや、ふいうちなのは私だけでしょうけれども。

表紙なのに、丸ちゃんのリラックスした表情が可愛い😍中のグラビアも凄く楽しそう。

お互いを褒めあってるけど、丸ちゃんがヨコの事を
「人間的にも信頼できる」って言ってくれて…。道を見失いそうになってた時、お互い目標を決めて…って、丸ちゃんはドラマの主演だろうね。『ボーイズオンザラン』が決まった時、お店のワインをお待ち帰りにして貰ったって言ってたから、お財布スッカラカンの食事会はその時ね😁
逆にヨコの目標は叶ったのかな?やっぱりドラマの主演かな…。もしまだならば、丸ちゃん、お金貯めといてね😝
ヨコは丸ちゃんのことを「カンフル剤」って。あの『27時間テレビ』の水かけ祭りの時の「行け!丸!」っていうのは、ヨコ号令だったんだね😁

ヨコは丸ちゃんの優しさと併せ持つ暗さを知ってるから、丸ちゃんの悩んでるのにも無意識に反応して、声をかけてくれるのかな。丸ちゃんも丸ちゃんで、関ジャニ∞を引っ張り続けるヨコを見てるから、ヨコが笑うなら…って、明るく楽しませてくれてるのかな。

あ〜、これは私の勝手な印象ですのであしからず。

それにしても不思議な関係だな〜関ジャニ∞って。
いわゆるヨコヒナが気まずい感じなのって、ホントに夫婦感あるよね😝いちばん近かったはずの人なのに😆

というわけで、お互いを信頼してる2人が、とても可愛いって話でした😍