A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

テロ

2016-10-08 20:38:45 | テレビ
昨日テレビを見ていて、どこかのクルマのCMが流れてた。
別にクルマには興味が無いので、いつもぼんやり見てる。タレントさんが誰か出てれば、それ目当てで見たりするけど。
で、 昨日は人間の出てないCMだったので、ぼんやり見てたら、暗がりを走り去るクモ。
え?!クモ?!で、ダンナに
「ねえ、今クモ出てなかった?!」と聞くと「ああ、クモだったかな?」

いや〜!私クモ嫌いなのよ!!クモとかガとか、こんな書くのも嫌なの!それなのに……

私「ねえ、ある意味テロだと思わない?!」と興奮して言うと、「テロって…」と、多少引き気味に😱
私「だって、急に映ったらびっくりするじゃん!」
旦那「テロって何」
私「深夜ドラマとかで、美味しそうな料理を見てると、夜中なのにお腹が空くから困るって。そういうの飯テロかな?って言うらしいよ?それと同じだよね!ホラー映画とかもさ、白い顔の男の子とか、髪の長い女の人とか、心臓止まるかと思うわ!」

まあ、テレビ的に興味を引きたいんだろうけど、子供とかも見るんだしさ!

どうにかして欲しいわ😭







最新の画像もっと見る