A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ハルウタ

2017-03-23 09:38:10 | 関ジャニ∞な気分
昨日、ジャニーズ勢は出ないと思い込んでた、『FNSうたの春まつり』を途中まで観てました。

嵐、出るんだったね…😆💦

当然、「春の名曲100選」とやらに、関ジャニ∞が入らないだろうと思ってましたので、それも真剣には観てなかったんだけど、ふとツイッター見たら、
「関ジャニ∞の春の歌って?」と書いてあるものをいくつか見つけました。

で思いついたのが「道標」。これ、『無責任ヒーロー』のカップリングだけど、あまり聴き込んでない…。
ので、今の仕事場の有線で、春になるとかかる春歌らしき曲たちの中に混じって、たまにかかる。というか、はっきり言ってレア!だって、他にもいきものがかりとか嵐の歌とか、ケツメイシとか、いかにもな春ソングが多数出る中に流れるわけだから😅

で、みんな挙げてたのが「桜援歌」だったの。これは私も大好きな歌歌😍なので、そこに「道標」も入れて、「無限大」も入れたら、泣きソングリスト、出来ました〜🤣
他にもきっとあるけどね、真剣に歌詞を観出したら多分泣いちゃうからしません😝





最新の画像もっと見る