鍵の閉じ込み解錠・バッテリー上がり・パンク修理 近藤功 ブログ

ロードサービスブログ、車の鍵開け・バッテリー上がり・出張パンク修理、24時間フリーダイヤル0120-789-810

軽井沢のインロック開錠

2016年10月07日 11時13分51秒 | キーとじ込み
★スマホサイトあります★
http://kagibatteripanku.info/


群馬県・埼玉県24時間お電話下さい♪
AT-1群馬自動車販売のロードサービス!
フリーダイヤル:0120-789-810

AT-1群馬自動車販売では群馬県と埼玉県北部を対応エリアとしたロードサービスを行っております!
中古車販売店ならではのサービスカーと確かな技術でお客様の困ったを何とかします。


▲私、近藤が対応致します♪


こんにちは。
AT-1群馬自動車販売の近藤功です。
今日はいい天気ですね!

昨日は軽井沢のインロック開錠に行ってきました。
軽井沢のインロック開錠はかなり頻繁に行っているのですが、ほとんどが駅前のプリンスショッピングプラザの駐車場とか星野温泉の地域が多いのですが、今回は別荘地のインロックでした。

軽井沢の別荘地って、けっこう山の中で駅からは車で20分位ですが日が暮れてから行くと迷子になりそうなくらいスゴいところでした・・・


▲軽井沢のインロック開錠


今回のご依頼はトヨタのハイエースで現行の一つ前の100系の車でした。

このハイエースの鍵って、ギザギザキーで一見普通の鍵なのですが、鍵屋さんは知っているハーフピンのあの鍵です。

思えば、このM382の鍵は久しぶり。
結果的にピッキングで開いたけど、今回はちょっとハマり気味でした・・・

とりあえず鍵が開いたあとは、車から取り出した鍵でロックとアンロックを行って正常に作動することを確認して作業終了です。

ちなみに、帰り道がよく分からないので、軽井沢銀座までお客さんに先導してもらって別荘地を脱出してきました。

軽井沢のインロック開錠はここ最近はほぼ毎週行っているので、もしも軽井沢で車のインロックをしてしまった時はご相談下さい。
近くのロードサービスで開けられない車も多分なんとか開けられます!




▲お会計はiPadでクレジット決済も!



AT-1群馬自販のロードサービスではお支払いは現金のほか、各種クレジットカードもお取り扱いしております。


▲楽天スマートペイであんしん決済


弊社ではクレジットカード決済時に楽天スマートペイと提携しております。
ICカードでは暗証番号でサインレス!


AT-1群馬自動車販売では専用サービスカーにエンジン発電機とエアーコンプレッサーを搭載しており、電源のない場所の急なトラブルでも専用工具で迅速でスマートな修理・交換作業をお約束いたします。

お支払いはクレジットカードもご利用頂けます♪

▲弊社は楽天スマートペイ加盟店です♪


弊社ロードサービスの詳細はPCサイトスマホサイトケータイサイトからご確認下さい。

【車のインロック開錠・特設サイト】

【群馬県バッテリー上がり救援専門サイト】

【タイヤパンク修理・スタッドレスタイヤ交換】

【原付出張パンク修理・Vベルト破断修理】


AT-1群馬自動車販売
カギ開け・バッテリー上がり・パンク修理
〒375-0016群馬県藤岡市上栗須43-7
フリーダイヤル:0120-789-810
車のカギ開け・バッテリー上がり・タイヤパンク修理は24時間受付です
AT-1群馬自販のGoogle+ページ
鍵の閉じ込み開錠サービスPCサイト
ガラケー版携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。