ジャムリン笑顔で懸賞

懸賞や日々のことを綴ります

Mr & Mrs スミス

2005-12-25 22:20:46 | 映画
22日(木曜日)にMr & Mrs スミスを名古屋にあるピカデリーセンチュリー豊田ビルへ見に行きました。

木曜日は女性1000円の日なので女性ばかりかと思ったら、クリスマス前だったからかカップルが多くてビックリ
平日の昼過ぎの上映なのに、上演時間30分前くらいで残り席わずかになっていました。

STORY
エキゾチックな国で出会い一瞬で恋に落ち、結婚したジョンとジェーン。
実はこの2人、敵対する組織に所属する超一流の暗殺者。しかしその正体は秘密だった。
お互いが本当の顔を知ったとき、プロとしてのプライドをぶつけ合う壮絶な戦いが・・・


可もなく不可もなく、まあ満足できる映画でした。
1000円は払えます。けど・・・1800円となると払えないかなぁ~

アクションシーンは、すごく迫力がありましたよ。
そしてなんといってもアンジェリーナ・ジョリーが最高です
美人だしスタイルはいいし、かっこよすぎ
同じ年齢の女性として憧れます。
アンジェリーナ・ジョリーを見るだけでも、映画をみる価値があるかも。
ブラッド・ピットもかっこいいんだけど、なんか物足りなかった。

友達どうしでも、カップルでも楽しめる映画だと思います。

公式ホームページ:http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html


本日のお届けもの
ドラフトワン 沖縄ラフティー&沖縄そばセット
 注文ハガキが届いたので、さっそく配達日を決めて送りたいと思います。
 沖縄そば 食べた事ないので楽しみです。


 懸賞情報
井村屋製菓 はじめまして!!好包ファミリーキャンペーン(クローズド)
A賞グルメギフト券 B賞オリジナル巾着袋
毎回 A賞100名 B賞1000名
締切 第2回:1/31 第3回:4/30
http://www.imuraya.co.jp/campaign/gift05/index.htm





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジーかっこいい (toe)
2005-12-29 13:38:13
こんにちは。



コメントありがとうございました。



アンジーは、本当にかっこいいですね。

ブラピよりもアンジーが光ってる映画でしたね。
返信する
ありがとう (ジャムリン)
2005-12-30 10:20:38
Toeさん コメントありがとうございます。



Toeさんのブログ 見やすくて読みやすくて すごくいいですね。

これからも見させてもらいますね。
返信する