釣りへの思いが押さえられない男の日常^^

札幌に住んでいる男のくだらない日常。日々、仕事に追われながらも隙をみて(釣れない釣り)から(釣れる釣り)へと目指すw

旭川遠征(°▽°)

2017-07-30 18:08:19 | 日記
7月の26、27日で旭川に遠征してきやした( ͡° ͜ʖ ͡°)

平日休みを取り

施設の見学へ





お昼ゴハンも頂き



ほんとに暖かい時間



その後に

芦別のキャンプ場へ



貸切( ͡° ͜ʖ ͡°)



そして

満天の星空

天の河が観れたのは初めてでした🌌

人生観変わりますね!


さて、次の日


釣り初心者の相方を

初めての渓へと導いてみました



すごーく、幅が狭い小渓流で

うーむ。。

わからんが、魚は居そうな予感


相方はルアーフィッシングは初めてなので

うまくキャスティングができませんが

頑張っておりました



時間の経過とともに

少しずつ

キャスティングが様になってきた頃


お、

良さそうなポイントを発見


彼にまず一尾を上げてほしく


先に釣らせてみたところ


数キャストするうちに


ググン!


ブチ


ガボン🐟


水面にデカイ尾びれ


へ?(O_O)


あれは、、


まさか、こんな小渓流に??


もしかしたら、またかかるかも


ルアーを結んであげて


ピンクスプーンを数回キャストしたら


ググン!


ググググググググググググググググググググググググググググググググググググ!!!!!!!


バチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャ( ゚д゚)

ま、まじかーーーーー!!!!!




彼に華を持たせることができました(╹◡╹)

ほんとは自分が釣りたかったのは内緒で笑



人生初めての虹鱒 41cm

きっと、素敵な思い出になることでしょう^ ^


さてさて、私の釣果と言えば





こんな調子で

ボチボチ^ ^

どうやらここは虹鱒だけの渓なようでした

さーて、次は別の渓に足を運んでみようかな^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿