釣りへの思いが押さえられない男の日常^^

札幌に住んでいる男のくだらない日常。日々、仕事に追われながらも隙をみて(釣れない釣り)から(釣れる釣り)へと目指すw

(°▽°)&(O_O)

2017-07-29 23:08:53 | 日記
つい先日

Daiwaのスポーツラインをサブに迎えましたが

縁あって

ついに手に入れました( ͡° ͜ʖ ͡°)



カーディナル3RD!

いや〜〜〜嬉しい嬉しい!

カッケー!!

次の日早速、入魂のため

実釣!

使ってみると

やや巻き取り重たい気が

ま、さほど気になりやせん

いやー!素晴らしい!

やったね!カーディナル3RD( ͡° ͜ʖ ͡°)


ルアーを投げて、巻く


新しいカーディナルだと気分が違うね〜


すると、


ググ

お、

あたりか?


軽くあわせるが


ベキン!





ん?


ベキン?


(O_O)







嘘だろ


シ、シルファーがぁっ…


逝きました


突然、前触れもなく


ベキン





…はい


釣り終了


いやはや、


主力を失うとは。。


悲し…


あとはパーツ交換できたファインテールに任せるしかないんですな

いやはや


やはり、釣りは何が起きるかわからない


しかし、それも一興


受け入れる他ありませんよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活のT | トップ | 旭川遠征(°▽°) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ… (夢四十)
2017-07-29 23:32:09
猫さん お疲れ様です…
これは仕方ない事ですね、めげないで下さい。
カーディナルは巻きが重く感じます、これはギアがウォーム・ギアの為でこれも仕方ない事ですね…
その変わり敏感なリールでもありますから…
(^o^;)
Re:うわぁ… (釣り猫)
2017-07-30 11:41:18
夢四十さん

いやはや…まさかのベキンとは思わず絶叫でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
でも、その後まだ脱渓ポイントまでは距離があったので
折れた竿を右手でグリップと一緒に頑張って持ち、気合いで釣りを続けたことは内緒です笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。