洗える着物からロングベスト

2013-09-09 07:45:38 | Weblog
朝夕、少し肌寒さを感じる様になり、稲穂も色付き頭を垂れています。
近くのブドウの出荷も始まり秋本番・・
9月の定例展示会もお陰さまで皆さんに喜んで頂き無事に終了致しました。
遠くより足を運んで頂いた方も居られ、とても嬉しく思いました。
又、10月展に向けて秋物の製作と注文のオーダーを心を込めて
仕立てて行こうと思います。

東京オリンピック招致も決まり、2020年に向けて色々な問題を克服
し、素晴らしいスポーツの祭典が行われる事を期待し
子供達に大きな夢と希望を与えて上げれる事でしょう。
関係者、一丸となったチーム日本のプレゼンは素晴らしい
心のこもった一言一言に感激しました。
ありがとう御座いました。

今日の作品紹介はちじみの入った面白い柄の着物からロングベストにリメイク
脇に大きなポケット、ポケット口には黒のはみ出しでワンポイント
前明きは釦ループで赤い可愛い釦を付けてみました。
サイズ 着丈85センチ バスト 106センチ 肩幅 36センチ
(参考上代 7800円)







商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絣のブラウス | トップ | ネクタイから手提げバック(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事