絣のブラウス

2013-09-06 08:10:47 | Weblog
日本列島に豪雨と竜巻で大きな爪あとを残しています。
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
自然被害は避けられない事、島国、日本は古来より色々な
災害を経験し其の都度色々と対策を講じてきましたが
原発事故(汚染水流失)は自然災害でなく人的災害です。
此れほどまでに対応が遅れ、国と電力会社の無能さを感じました。
自然を壊すのではなく、自然と共存していく時代
にして欲しい思いです。

昨日より9月月例展示会を開いています。
沢山のお客様に脚を運んで頂きありがとう御座います。
今日の作品紹介は絣のブラウスです。

書生絣とゆきんこ絣を組み合わせブラウス
重ね着が出来る様にゆったりサイズにしたてました。
後ろ身頃にはピンタックを入れています。
サイズ  着丈64センチ  バスト109センチ 裾幅61センチ
(参考上代14000円





商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絣のジャンバースカート | トップ | 洗える着物からロングベスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む