ありがとうございました。展示会終了(むら染めのアトリエチュニック)

2013-10-05 09:52:13 | Weblog
秋風の吹く心地良い二日間、無事に展示会も終了しました。
色々な方のお陰で片田舎での展示会を開催できる事に感謝です。
場所が分かり辛い処なので幾度も電話での案内にも関わらず
来て頂き本当に嬉しいです。

今回は、はじめての一閑張りの作品を展示していました、お花を
活けている先生が「次回のお花の展覧会にこの籠に活けます。」
と購入して頂きました。
11月3日のお花の展覧会に私も行って観ようと思います。(詳しい日時と場所)調べておきます。
色々な方々と話が出来知らない事を聞ける事が自分の人生の
間口を少し広く出来たような気持です。

今日の作品紹介は、むらに染めた生地と幟旗のアトリエチュニックです。
柿渋に浸し、もみくちゃにし、天日乾しを繰り返しお日様の当たる所と
当たらない処でむらを作ってみました。
柿渋が天日に当たり色々な風合いを表現する工程が楽しいです。







商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキングへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幟旗のアトリエチュニック(... | トップ | 絵羽織からチュニック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (こと)
2013-10-06 13:19:14
展示会されたのですね^^
沢山の作品が並んでいたのでしょ

お疲れ様でした
楽しい時間過ごされてよかったね

工夫して自分の作品作る楽しみ
細かい作業ですね とっても素敵です
出来上がるまで 色合いとか仕上がりとかの楽しみもありますね

いっぱい楽しもうね
秋風が~ (福井)
2013-10-07 08:23:08
朝夕寒さを感じるように成りましたね。
秋の味覚を楽しまれてますか?
お陰さまで展示会が出来る様になりました。
此れも皆様のお陰だと感謝しています。
ことさん何時もありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む