6月の展示会のお知らせ

2013-06-04 07:45:21 | Weblog
展示室オープンの際には沢山のお客様に来て頂きありがとう御座いました。
毎月、第一木曜日・金曜日に開催します。
今月は、6日~7日になります、前回の展示会から余り日にちも開いてないのですが
着物や帯は色々と展示しております。

前回の展示会の祭に1Fの工房見学も沢山の方が入室され、色々な特殊ミシン
裁断場などに驚かれていました。
既製品の裁断の断ち落としなど無料お持ち帰りも好評でした。
少しでもゴミを出さずに個々に利用出来る物は利用し
リサイクルの輪を作れて皆さんに喜んで頂けると幸いです。

展示室が2Fなので脚の悪い方には申し訳ありませんが、両方に手すりを
付けておりますので気を付けて,
上がって貰いました。
私も足に障害があるので展示室に頻繁に上が事は大変なんですよ(汗;)

梅雨の合間、私の趣味のメダカも産卵を始め、小さなメダカが泳いでいます。
軒先にはツバメが巣を作り早くも巣から落ないかと心配なほど大きく育っています。
毎年、2組~3組の巣立ちを見送ります。

片田舎で菅野川の蛍に癒され、小さなメダカに生きる勇気を貰い、ツバメの巣立ちに
来年も帰るようにと願いを込めて自然の一こまを感じながら日々を送っています。

今日もいい天気になりそうです・・・柿渋の色の変化が楽しみです。

商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村

リメイク着物 ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藍染めの古布と書生絣のアト... | トップ | 月例展示会終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む