月例展示会終了

2013-06-10 08:11:35 | Weblog
二回目の展示会も無事終了致しました。
沢山のお客様に作品を見て頂き、色々な会話で盛り上がり
有意義な二日間でした。
着物や帯などの事・リメイクのデザインの事、色々と教わり
スタッフ共々勉強になり、此れからの作品に生かしたいと思います。
ありがとう御座いました。

昨日の休日にメダカの水槽の掃除などで一日のんびりと過ごしました。
二つの水槽を置いています。
一つ目は白やピンク・赤の普通のメダカ。



二つ目は紫のだるまメダカや黒のだるまメダカの水槽です。
寒い冬も氷の下で春を待ち今は元気に遊んでいます。



この水槽は産卵した水草やを入れています、親めだか水槽に入れておくと
親めだかが食べてしまうんです。



今年も沢山の可愛いメダカが産卵用の水槽で泳いでいます。

軒下にはツバメの巣が・・・2~3日前から賑やかに5羽の子供ツバメがはしゃぎながら
巣立って行きました。時折、巣に戻り休息してるように思います。



こんな光景を見ながら、元気に日々を過ごせる事に感謝し過ごすことの出来た一日でした。



商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村

リメイク着物 ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の展示会のお知らせ | トップ | 結城紬のロングベスト(オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む