ブログ名は思いつくまで保留

ysk2006の遊戯王オンラインプレイ日記のようなものです
不定期更新&適当にまったりとやっていきます

ずっと更新してなかったねぇ・・・

2007年12月17日 | 遊戯王オンライン
気まぐれでログインしてフレと会いました
まあ私が一方的に話ししてたような状態でしたがみんな元気そうでなにより
モンハンがちょっと飽きてきたこの頃ですがYOに戻ってやっていけそうにないな~
完全に引退したほうがいいのだがドリアードを誰かに託す前に辞めるのもできないし・・・
さて、どうしたものか (;´ω`)う~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃょぅ (yosimoto)
2007-12-18 17:12:39
引退はだめ~w
一緒にこれから頑張るぞ・・・
返信する
引退したら呪う・。・; (garumoon)
2007-12-22 23:36:16
黒魔術とか呪術の本を
一から勉強してまで呪うぞぃ(待てw

YO2でysはんと決闘たまにはしたいぉw
なので戻ってきなさいw うんそれがいいw
返信する
ドリアード万歳 (syahhru)
2007-12-31 12:50:53
引退しちゃダメでしょ~w
俺だってパス4つも奮発してやっとドミノに帰ってこれたんだから。(知るか
てことで、たまに名前変えてドミノに出没します;

ysさんドリアードコンプしてないでしょw
このままでいいんすかい?w

返信する
あけおめことよろ☆ (garumoon)
2008-01-06 19:48:46
(Σ´Д`)<そろそろYO復活しなさい。
ysはんいないと淋しいじょ・。・;
返信する