ブログ名は思いつくまで保留

ysk2006の遊戯王オンラインプレイ日記のようなものです
不定期更新&適当にまったりとやっていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

注意事項

2008年04月10日 | 遊戯王オンライン
最近コメントに怪しいサイトのリンクが貼られるようになりました
これらは大抵があまりよろしくないHPへのリンクなのですが
ここ最近、ブログにアクセスするとゲームのIDやパスワードがぶっこ抜かれる被害が出ているようです(YOじゃないけどね)
Windowsの更新とウイルス対策ソフトがしっかりしていればいいのですがクリックしたりしないようにしましょう
変な書き込み等は定期的に見て削除していきます

ああ、なぜかイベントにでないでCPUとばっかり遊んでるよ・・・
コメント (43)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

予約の意味ないじゃん

2008年03月31日 | 遊戯王オンライン
予約してたのに結局入れないで私の春大会は終わりました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新パック出たからちょっとやろうと思ったら・・・

2008年03月06日 | 遊戯王オンライン
ログインしてしばらくたつとなぜかエラーで落ちる
なんどやっても落ちるし異常に重い
PCの調子が以前から悪いけどこんなに酷いとは・・・
世界予選どうすっかな~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マイレが足りない~

2008年01月30日 | 遊戯王オンライン
師範代やらロケットやらいいカードがマイレで実装されてるけどマイレがない~
魔術師パックのドリアードに目がくらんで無駄遣いしちゃった(´∀`)
とりあえずロケット3枚取ってヴォルカニックデッキ作ろう~
って思ったらブレイズキャノントライデントが1枚もなかったorz
新パックと前パックを全然開けてないからな~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめことよろ

2008年01月07日 | 遊戯王オンライン
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしく と、言いたいところですが制限改定が糞だったのでやる気がおきません
たまに出没するのでなんかあったらそのときにでもよろしく
バーン・弁慶オンラインに改名すればいいのに!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ずっと更新してなかったねぇ・・・

2007年12月17日 | 遊戯王オンライン
気まぐれでログインしてフレと会いました
まあ私が一方的に話ししてたような状態でしたがみんな元気そうでなにより
モンハンがちょっと飽きてきたこの頃ですがYOに戻ってやっていけそうにないな~
完全に引退したほうがいいのだがドリアードを誰かに託す前に辞めるのもできないし・・・
さて、どうしたものか (;´ω`)う~ん
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々にインしてアニバに参加

2007年10月27日 | 遊戯王オンライン
アニバに参加してきました~
でも1ヶ月以上プレイしてなかったのでgdgdです(;´д`)
ぼちぼちデッキ調整してカード稼ごうと思います
究極でドリアード7枚出してもらった(*´ω`*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと復活・・・

2007年08月30日 | 遊戯王オンライン
やっとPCがまともに動くようにできた
あ~いろいろインスコするのめんどくせ~
とりあえずYO2にインしよw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと実家から帰れそうだ・・・

2007年08月21日 | 遊戯王オンライン
明日実家を飛び出して福岡の棲家に戻れる~
モンハンやりまくるぜ~ 遊戯はぼちぼちリハビリします
誰か前回のトライカード安く譲ってくれんかね・・・(´・ω・`)
まあほしいのは祇園なんだが・・・7連とかむりぽ
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

モンハンおもすれ~

2007年07月29日 | 遊戯王オンライン
一時的な引退へ向けてカウントダウン開始
とりあえず休止する前に大会開くか考え中
まあシーズン終了した時にデミドザ禁止になればどうなるかわからんけどね
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加