なはかblog


移転しました。http://aquaxaudio.blog96.fc2.com/

FiiO E7が出る

2010年02月23日 | オーディオ


超小型ポータブルアンプで有名になったFiiOの最新型がでるそうな。


結構前の記事でFIIO E7が出るという記事を書きましたが
前のはまだプロトタイプだったようで、新しい製品版?が発売する様子。
前記事





これがプロトタイプ時






そしてこれが

FiiO E7 Operation Video


製品版!!






まさかの画面付き(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
アウトプット端子が二個付いているので二つ同時にヘッドホンで聴けるらしい。

USB DAC搭載!

そしてバッテリーは80時間持つという物凄いスペック

そして下面には謎の端子・・・




ポータブルアンプ界に革命を起こした、FIIO E3 やE5 E1ですが


また革命を起こしてくれそうです。






そして驚くのはまだ早い!!






FiiO E9!!!??


置き型アンプ・・・?


けどよく見ると、E7がE9に刺さってます。

僕の推測ですが
E7の下面についている端子はE9と接続する為の端子なんだと思います。





E7を買った人はE9も欲しくなっちゃいますね・・・






発売が待ち遠しい!



おわり





最新の画像もっと見る