雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

フレーム表 - ハヤテ

2014年06月05日 | 風雲STB / Kizuna Encounter

素手弱攻撃

技名 キャンセル 攻撃Lv 判定 発生 持続 硬直 ガード ヒット 備考
近A 1 5 4 8 0 +5 -
近B 1 6 5 8 0 +5 -
遠A 1 5 2 10 -2 +3 -
遠B 1 6 2 10 -2 +3 -
2A 1 5 4 8 0 +5 -
2B 1 5 4 9 -1 +4 -

素手強攻撃

技名 キャンセル 攻撃Lv 判定 発生 持続 硬直 ガード ヒット 備考
近6A 2 6 5 12 0 +4 -
近6B × / ○ 1 / 2 上 / 上 7 / 10 3(0)4 12 0 +4 -
遠6A 2 6 4 12 0 +4 -
遠6B 2 7 4 12 0 +4 -
3A 2 6 4 12 0 +4 -
3B RC 1 7 4 20 -12 ダウン -

武器攻撃

技名 キャンセル 攻撃Lv 判定 発生 持続 硬直 ガード ヒット 備考
近C 3 9 6[3+3] 15 0 +4 -
遠C 3 9 6[3+3] 15 0 +4 -
近2C 3 9 6[3+3] 15 0 +4 -
遠2C 3 9 6[3+3] 15 0 +4 -
6C × / ○ 2 / 3 上 / 上 7 / 16 4(5)6[3+3] 21 -6 ダウン -
3C ○ / ○ 1 / 3 下 / 下 7 / 22 4(11)6[3+3] 17 -2 +2 -

ジャンプ攻撃その他

技名 キャンセル 攻撃Lv 判定 発生 持続 硬直 ガード ヒット 備考
JA 1 4 着地まで - - - -
JB 1 3 25 - - - -
J6A 2 4 11 - - - -
J6B 2 6 8[5+3] - - - -
JC 3 7 8[4+4] - - - -
J6C ○ / ○ 1 / 3 上 / 中 3 / 13 4(6)7[4+3] - - - -
下段攻撃 2 8 12 13 -1 +3 -
中段攻撃 × 3(長) 11 11 17 -10 +4 ※1


※1 … 最大硬直差 0F / +14F

必殺技

技名 武器 攻撃Lv 判定 発生 持続 硬直 ガード ヒット 備考
強烈斬 3 / 3 / 3 上*3 6 / 40 / 42 31(3)2(0)4 33 -15 ダウン -
┗追加41236A 2 - 4 (1) -26 ダウン ※2
烈風殺 - 1 / 1 / 2 / 3 上*4 3 (最速14) 着地 (16) -2 +2 ※3
┗追加2A 2 - - (16) -37 ダウン ※4
飛天昇王脚 - 1 / 1 / 3 / 1 上*4 8 / 13 / 19 / 22 2(3)2(4)2(1)2 38(9) -34 ダウン ※5
┣追加6B - 1 / 1 / 2 / 2 上*4 - - 22 -11 ダウン -
┗追加3B - 3 / 3 / 3 下 / 上 / 中 - - 42(21) -24 ダウン -
念動飛棍 2(B) 17 44 64 [16] -6 ダウン ※6
幻影飛棍 2[B] 17 A…43
B・C…33
A…73 [16]
B…82 [16]
C…79 [16]
-6 ダウン -
飛棍投術 (地上) 3(長)[C] 16 49 68 [16] 0 +14 -
飛棍投術 (空中) 3(長)[C] 10 (最速15) 55 着地まで [16] -3 +11 ※7
奥義!無双乱舞 1 6 23 20 -5 ダウン -
飛天昇王脚 (GC) - 1 / 1 / 3 / 1 上*4 5 / 8 / 14 / 17 2(1)2(4)2(1)2 38(9) -33 ダウン ※5


※2 … 着地硬直1Fはガード可能な硬直
※3 … 初段最低空接触時の硬直差 -8F / -3F
※4 … 硬直差は最低打点接触時のもの 最大で-42Fの不利
※5 … 四段目空振り時のガード硬直差は-25F / -24F
※6 … 前進中は相手キャラを追尾する (上下)
※7 … 二段化時かつ最低空発生部分当てで着地後+23F
    キム・ハヤテ・イーグルに対しては+13F、ジャズウには+10F

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイフとミサイル | TOP | 足りないとか »

post a comment