雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

アルウェリン

2013年09月08日 | seven

人数 : 5名
周期 : 55年
強さ平均値 : 52.3
家宝 : 瞬きの水晶球

周期名前職業ピーク期家系内強さ
-- ウルマール 騎士 25 - 30 50.3
23 イルヴィレグ アーチャー 25 - 30 47.0
7 フォップル 幻術師 18 - 20 63.0
7 ボンバルド 戦士 17 - 18 48.3
10 ブンドル 剣闘士 18 - 21 53.0
8 ウルマール 2周目


イルヴィレグ出現までにだいぶ間が開くのが難ですが、
寿命・ピーク期ともに短めで別にレア職を吐くわけでもないんで
無理して付き合う必要は無い家系ですねー

以前は最低でも2周、新規募集で周期・親密度が狂った場合は3周回してましたが、
「15歳で訪問してきたキャラから周期カウントすりゃ余計に回さなくていいじゃん」
…ということに気付きまして。
だいぶ時間短縮できたこともあり、1日に数家系調べることも可能になりました。
加賀さん手に入れたし艦これに割く時間が増えちゃったのがアレだけど…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | ヴィセア »

post a comment