雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

堕落天使フレーム表 - ハリー

2014年12月04日 | 堕落天使 / Daraten

■通常技

技名 基礎数値 硬直差
発生 持続 硬直 全体 ガード 通常時 MAX時
立ち 弱P 7 8 14
4
28 +3
+13
-3
+7
+6
+16
弱K 12 7 18
8
36 -4
+6
-6
+4
+3
+13
強P 8,9 1,5 19
11
32 +1
+9
+8 / +11
+16 / +19
+16 / +46
+24 / +54
強K 15 7 24
10
45 -6
+8
+1 / +3
+15 / +18
+9 / +39
+23 / +53
しゃがみ 弱P 7 8 10
6
24 +3
+7
+1
+5
+10
+14
弱K 8 8 12
6
27 +1
+7
-6 / -1
±0 / +5
-6 / +8
±0 / +14 
強P 16 5 18
8
38 +2
+12
+9
+19
+17
+27
強K 11 9 19
8
38 -7
+4
+4 / +7 (+32)
+15 / +18 (+43)
+12 / +42 (+32)
+23 / +43 (+53)
レバー入れ 6強P 16 12 20
2
47 -7
+11
±0 / +3
+18 / +21
+8 / +38
+26 / +56
6強K 16,23 7,7 23
7
52 -5
+11
+5
+21
+40
+56
3強K 12 7 43 61 -25 ダウン
立ちP 14,17,20,25 3,3,5,3 48 75 -26 ダウン
立ちK 15 6 24
11
44 -5
+8
+40
+53
しゃがみPorK 7 8 14
8
28 -1
+5
+10 / +13
+16 / +19
+18 / +48
+24 / +54
エスケープ PorK 11 (29) 7 31 48 (66) -13 -6 / -3 +2 / +32
昇り 弱P 5 12 -- -- -- -- --
強P 5 12 -- -- -- -- --
弱K 5 12 -- -- -- -- --
強K 8 7 -- -- -- -- --
降り 弱P 8 -- -- -- -- -- --
強P 8 -- -- -- -- -- --
弱K 7 8 -- -- -- -- --
強K 10 7 -- -- -- -- --

重い。
投げキャンセルどうこうじゃない重さ。
中段技はメチャ強いんだけどねー

2強Pは強制立たせで裏立ちKが強制しゃがませ。
裏しゃがみ攻撃がとっても強い。
回転の悪さはアーミーボムで誤魔化して起き攻めで持っていくキャラなのやら…

■必殺技

技名 基礎数値 硬直差
発生 持続 硬直 全体 ガード 通常時 MAX時
バグダッドインザスカイ
(弱)
8,10,13,23 2,3,2,3 34 59 -22~-27 ダウン
バグダッドインザスカイ
(強)
8,10,13,23 2,3,2,3 45 70 -33~-38 ダウン
ホールドディスティニー 14~35 4 37 54~75
(溜め移動のみ 42)
-16 弾切れ時+49
ワイルドボア 放し後16 (最速28~最遅208) -- 最短59~最長239 -- +2 ダウン
ワイルドボア
(弾切れ)
-- -- 最短55~最長235 -- -- --
ウエイストオブタックス 5 6 (2+4) 28 38 +1~-4 ダウン
(一部キャラしゃがみヒット時±0~-80)


■バグダッドインザスカイ

弱強の違いは飛び上がる高さ。強は高く飛び上がる分硬直増加。
出始めの無敵時間なんてあるワケなかった。
三段目以降ヒットでダウン、二段目までで尻餅誘発できればお決まりのコマンド投げ。
尻餅になってようやく有利っていうくらい硬直がデカいハズなんだけど
立ち食らいだとどの程度不利なんかってのは調べてません。申し訳ない。

■ホールドディスティニー

弱と強の違いは突進速度で数値面はどっちも一緒。
強の方が早いんでコンボに使う時は強、中間距離で置く時は弱がいいっぽい。
MAX状態だとノックバック増加のおかげで反撃受けにくくなるしね。
弾切れ時の尻餅誘発までの時間は調べてません。
目押しで通常技当てるのがメチャ難しいからたぶん8F~9Fくらいじゃねえかなぁ…
 

■ワイルドボア

弱と強で数値上の違いはなし。
ボタンを放してから16F目にミサイル発射。
密着でガードされてもハリー有利だけど…そういう技じゃないよね。
弾切れ時は少しだけ硬直が減るのが素敵。

■ウエイストオブタックス

無敵は発生と同時に切れるので、持続が長い技を潰しに行くと相打ちになったりする。
少なくとも灰児の3強Kとは相打ちになった。
5F~6F目はガークラ誘発で有利になるけど7F目以降をガードさせるとガークラ誘発できず不利に。
ガークラの硬直中は投げ無敵っぽいからディストラクション確定とかは無いハズ…

クール、ロッシ、灰児の3人にしゃがみヒットさせるとミサイルがスカります。
残弾2発~6発で±0F~-80Fまで変化。1発カラ撃ちするごとに-20Fって感じ。
残弾4発からジャンプ攻撃が確定するくらいの不利を抱える計算になるけど…
また余裕があったら調べてみよう…

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