Sweet-Dream-Home~ステ奥修行伝説~

大好きな大好きなドリのこと、私の周りで起こったちっちゃくておっきな出来事を大切に大切に記していきたいと思います・・・。

ご報告。  byうさぎ

2008-05-31 18:18:21 | Weblog
なーーーーーーーんて久しぶりのブログなんでしょぉ
こんなに空いてしまったのには、もちろん訳があるのですが・・・
おさぼりちゃんのレッテルを貼られてもおかしくない状態反省

マサさんも戻ってきてくれたし、私も生まれ変わってがんばろーかな

それでそれで・・・

ご報告① 3/21、ドリの19歳の佳き日にやっと入籍いたしました

ご報告② その一ヵ月後に、ドリカムベイビーズベイビー(ややこしいな)を授かっている事が判明 現在、3ヶ月。予定日は12/30のどっぷり年末でございます・・・

ご報告③ 引越しました~←地味


なんて、そんなこんなで引越したり、入籍したり、つわりに苦しんだりと、めまぐるしい毎日を送っております
ベビはいまのところ順調で、一週間前の検診ではチビ手足も見えました

ホントは今日、ドリフレちゃんとドリカラを楽しむ予定が、最近の悩みの種【頭痛】で断念
ステ旦(元・王子くん)は研修で二日間留守だし・・・ つまんないのぉ~

でも、ずっとずっとず---っと待ってたベビなので、大事に大事にしていかなきゃね

それにしても、12/30が予定日なんて、やっぱりEVAちゃんコウノトリがベビを連れてきてくれたんだって思わない?(EVAちゃんについては2007.1.4のブログ参照でお願いします)
EVAがお腹が大きいまま月に行ったのが12/31だもんね。 こんな近い偶然・・・ 必然だって思いたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ(^0^) (パンチ)
2008-06-05 14:35:39
ブログお休みしている間にいろいろあったね~
そして、何よりも

赤ちゃん、おめでとう
EVAちゃんも粋な事するよねっ

落ち着いたらまた遊ぼうね~
それまでは体大事にしてねん
返信する
おめでとぉっ!!! (ぷぅ~)
2008-06-26 22:58:39
うさぎちゃんっ
すごいねっ!!!
ほんとぉぉぉにおめでとうっ!!!
20周年は親子3人で迎えられるんだね
素敵だなぁ~
楽しみに、楽しみにしてます

EVAちゃんも見守ってくれてるね。
返信する