(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

慶良間 Blue and White

2005-09-07 | 

色の組み合わせも色々あります。
似合う色、似合わない色。

中でも青と白と組み合わせはベストマッチ。
誰もがうらやむカップリングでは無いでしょうか?



慶良間の白は死んだ珊瑚が砕けた白砂。
珊瑚の海が、上から見るとバスクリン色に見えるのは、この珊瑚の白砂のせい。

白い巨大なレフ板は慶良間の海を明るくします。



青と白のグラデーションの中でふわふわ。

疲れて気分がブルーなときは、こんな海で頭を真っ白にしてみませんか?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (りみか)
2005-09-07 23:57:24
相当綺麗です!!

見とれます~



本当に海の中が明るいですよね。

特に一枚目の写真の色の水の色、砂の色のコントラストが素敵です。



うわ~

きれい~
返信する
おぉ~♪ (SuuSuu)
2005-09-08 11:36:13
一番上の写真、絵の具で描いたみたいです

別世界、、、な感じです。



一番下は、また雰囲気変わって、絨毯の上みたいで、優しげです



ああ、やっぱり、写真が上手に撮れるって、良いですね~~

練習しようかな。。。
返信する
きれいすぎて♪ (Beijinglotus)
2005-09-08 12:41:20
言葉がみつかりません。

見るだけで感動できる瞬間って、

大切にしたいです。

別世界を見せてくれるaonumaさん、

ありがとう~~~です。
返信する
ぷかぷか (どいちゃん)
2005-09-08 17:16:42
させていただきました。

落ち込んでたり気分がブルーなわけではないのですがちょっと気になることがあるのでぷかぷかして気持ちがちょっと晴れました。
返信する
暫くです。 (ゆう)
2005-09-08 19:29:30
aonumaさん、こんばんは。暫くです。

長い夏休みを取りました~。

留守中は有難う~~(^^♪



それにしてもこの海の底は幻想的!

aonumaさんは普通では撮れないような

写真ばかりですね。旅の写真もそうですが。

いったい何者??なんてふと思ったり・・。

同じ千葉県民なのに!!



先日の義経はちょっと悲しくなりましたね。

本当の所、どうだったのかな~~と思いを

馳せたりしました~~。
返信する
Unknown (ひろぽん)
2005-09-08 22:34:51
どどどどひゃ~~!

青すぎです☆一日中潜っていたくなりますね!



乙姫様に会えました?笑
返信する
澄みきった青と (aonuma)
2005-09-09 00:22:56
りみかさん

 相当綺麗でしょ。

 見とれてました。

 まだExitしたくないって本当に思いました。



SuuSuuさん

 一番下は絨毯みたいですか?

 SuuSuuさんも潜る人だからわかると思うけど、本当にこの上で横になってしまうと・・・

 痛い痒いの拷問が待ってます。

 すみません。夢を壊すような話をしてしまって。



Beijinglotusさん

 水面からほんの10~20m

 そんなところに、こんな別世界が広がってます。

 海って神秘です。

返信する
輝く白 (aonuma)
2005-09-09 00:26:50
どいちゃんさん

 ちょっと気になること。

 それが気になります。

 雲の合間から光は差してきましたか?



ゆうさん

 復活おめでとうございます。

 同じ千葉県民なのに・・・

 千葉の写真少なくてすみません。

 でも一応千葉って分類もあるんですよ。



ひろぽんさん

 乙姫って海の中にいるんだっけ?

 現在恋人募集中です(笑
返信する
紺瑠璃 (sora)
2005-09-09 05:10:43
紺瑠璃と白の海、引き込まれそうです。

見事に澄んだ水、びっくりするほどです。

10歳ほど若返って帰って来られたのではないですか?
返信する
Unknown (SuuSuu)
2005-09-09 10:39:56
本当に寝転んだら、2度と沖縄では潜れなさそうです 
返信する