*from my room*

コンポストバッグモニターを
やることになりました!

*サークルレースのトートバッグ*

2013-05-01 22:20:19 | *ハンドメイド*バッグ
またまた2週間ほどご無沙汰していましたが(^^;)、
その間に洋服を一着作りました!
でも、画像を撮っていないので、またの機会に~。

さて、今日は久しぶりにミシンスイッチが入りました!
気がかりだったことが終わり、気持ちがすっきりしたからかなぁ~(^^)/

サークルレースを使って、バッグを作ってみたいなと思い、
今回はトートバッグにしてみました。



本当は、いつものごとくベージュでシンプルにまとめるつもりだったんですが、
ふと思いついて、外ポケットのサークルレースの裏地をピンクのリネンワッシャーで。
その生地を表に折り返して、アクセントにしてみました。
サークルレースの部分は大きめポケット(2分割)になっています。



横から見ると、こんな感じ。
底部分は幅8cm、口部分は6cmと台形になっています。
(マチ部分にのみ、接着芯を貼ってます)



中にもピンクのリネンワッシャーを使ってみました。
柔らかな春っていう感じでいいですよ。



後ろ部分は、何もつけずにシンプルに。



明日は、色違いで作ってみようかな~。

このバッグは、明日にでもteoteに出品するつもりです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿