秋の球技大会を終えて

2010年11月22日 | CM会議
失礼します。
本年度秋の球技大会を担当しておりました、
常任委員二回生でバドミントン部に所属しております、西村和隼と申します。

本年度11月3日(水)に滋賀大学経済学部新グラウンドにて秋の球技大会を行いました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。危ぶまれていた天候も何とか持ちこたえ、無事ソフトボール大会を終えることができました。

今回、私はこの球技大会をとにかく盛り上がるものにしたいと考え、昨年まで使っていた野球場を使用せず、新グラウンドだけで球技大会を行いました。また、新しい取り組みとして本戦の合間にホームラン競争を行い、レクリエーションの要素も取り入れました。おかげで皆様から楽しかった、また参加したい、というたくさんの声を頂くことができました。本当にありがとうございました。

来年以降も新歓球技大会、秋の球技大会共に続けて参りますので、皆様のご参加ご協力、何卒よろしくお願い致します。

以上です。
失礼します。

最新の画像もっと見る