まだ見ぬ風景を求めて…
この道の先にはどんな風景が待ってるのだろう…

ランキング参加中!お帰りの前にポチッ!っと応援クリックお願いしますお願いします
人気blogランキングブログランキング・にほんブログ村へ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天ROOMへ
※ はじめに…
当ブログは、"スパム(迷惑)&荒らしコメント"対策のため、"コメント認証制"を採用しております。コメントを投稿されてもすぐには反映されませんが、削除された訳ではないので、公開されるまでしばしお待ちくださいm(__)m

ブログ内で公開している動画は、全てこちら→レオの兄貴YouTube放送局にて公開してます。チャンネル登録はこちらから!(^ ^)v








本日、「まだ見ぬ風景を求めて…」は8周年を迎えました

…とは言っても、ここ最近は月一ペース(←いや、それ以下だろ…)でしか更新できてないので、とりあえず閉鎖せずに細々と続けてます…と言ったところでしょうか…(苦笑)

…いや、ネタはあるにはあるんだけど、更新してる時間が全然ないんだよね…


このブログを始めた時、私はまだ独身で当然子供もいなかったのですが、このブログを始めてから結婚をして、二人の子宝に恵まれて…長男は来年4月に小学生に、次男は保育園に入園します

あっと言う間に8年が経ったように感じますが、過去の記事を見てると、本当に長い長い8年間、色々な事があったんだなぁ…って感じます


ブログの内容も大幅に変わってしまい、開設当初に考えてたのと全く違う方向に進んでしまってますが、それはそれで、また違った"まだ見ぬ風景"と出会えますからね

結婚して子供が生まれてからは更新頻度がガタ落ちになり、何度も閉鎖しようかと考えましたけど、私の体力が持つ限り、のんびりマイペースで細々と続けていこうと思います


…という事で、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします












『まだ見ぬ風景を求めて…』トップページへ戻る

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




« 第100回 ... アトレー7、... »
 
コメント
 
 
 
ブログ 8周年 おめでとうございますV(^-^)V ( 越中 富山県人です(^o^)/)
2013-09-19 22:01:37
こんばんは(゜▽゜)/ レオの兄貴さん お疲れ様ですm(_ _)m

改めてブログ 8周年 おめでとうございますV(^-^)V
やった! 8周年 祝福 一番乗り!(b^ー°)
 
 
 
ありがとうございます!! (レオの兄貴)
2013-09-19 23:05:42
>たにやんさん
ありがとうございます~

いやぁ、気がつけば8年ですよ

仕事中に足を骨折して動けなくなって、暇つぶしのために始めたブログが、まさか8年も続いてしまうとは…

これからもマイペースで細々と続けていきますので、よろしくお願いします
 
 
 
こんばんは(^-^*)/ ( 越中 富山県人)
2013-09-20 00:17:59
こんばんは(゜▽゜)/ レオの兄貴さん。 お疲れ様ですm(_ _)m

丁寧な返信してもろて本当に気の毒な~m(_ _)m

足の怪我がきっかけで、このブログを始められたんですか。 一つの事を8年も続けるのは、さぞかし大変だった事でしょう? 心より敬意を表します(`∇´ゞ

これからも体調に気をつけて楽しいBike Life とブログを!(b^ー°)

また楽しいネタを楽しみに致しておりますm(_ _)m
 
 
 
8年!お疲れ様です&おめでとうございます!! (原坊)
2013-09-20 11:18:57
二番乗り(笑)

8年って長いですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これからも細々頑張ってください、なんか筋トレダイエットもされてるようだから、太くなるのか細くなるのか楽しみですけど(謎)

僕のほうは更新どころか既に50日を超えました、ZZR1400に跨がらない記録が(号泣)

ともかくこれからも宜しくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
Unknown (紫電改)
2013-09-21 10:02:44
8周年おめでとうございます。(^_^)

京阪2200系で見つけて、それから拝見させてもらってます。

ほんま月日が経つのは早いですねぇ…

自分はまだ独身でフラフラしてるんで家庭があってお子さん2人がいるなんて羨ましいです
(┳◇┳)

ブログ内容はおもろいんでまた頼んます…

では。
 
 
 
骨折… (レオの兄貴)
2013-09-26 20:59:12
>たにやんさん

いえいえ、8年続けてるとは言っても、忘れた頃に更新というペースなので、全然大変じゃないですよ

とりあえず、今はネタより更新する時間がほしいですねぇ…
 
 
 
ご無沙汰です! (レオの兄貴)
2013-09-26 21:13:18
>原坊さん

おぉ!ご無沙汰です

返事を返すのに6日もかかるという放置っぷり…(苦笑)

いやぁ、気がつけば8年続けてたって感じですね

ただの暇つぶしがここまで続くとは…(笑)

筋トレ開始から約1ヶ月経ちましたけど、腕や胸周りにいい感じに筋肉が付き始めて、細めのシャツを着るとパッツパツになってしまいます(笑)

体重は1キロほど増えましたけど、体脂肪率が2%ほど下がったので、確実に効果は出てると思います


50日…まだまだ大丈夫ですよ…私の場合、50日どころか、3ヶ月以上バイクに跨れないのが当たり前ですから

でも、せっかく大金を叩いて買ったバイク、元が取れるくらいは乗りたいですよねぇ…


10月の異動で上の役職についてしまうので、さらにバイクに乗れなくなってしまう可能性が高いですけど、来年は関東方面にも走りに行きたいですねぇ~

mixiではお会いできなくなってしまいましたけど、これからもよろしくお願いします
 
 
 
ありがとうございます (レオの兄貴)
2013-09-26 21:19:48
>紫電改さん

そういえば、2200系を購入してから1年半経つんですよね

チビ二人に見つかってしまうと確実に破壊されてしまうので、今も大事に隠してあります(笑)

家庭を持つと、それはそれで色々と大変ですけどね…

特に子供が小さい間は、自分の時間というものを全くと言っていいほど持てなくなってしまいますからね

ブログ内容は年々退化してしまってますけど、これからもよろしくお願いします
 
 
 
おめでとう (uchiyama)
2013-10-03 22:22:58
遅ればせながら、ブログ8周年おめでとうございます。
もう8年なんですねぇ。
早いもんです。
早いと感じるのは、年を取った証拠ですが…

そう言えば自分のHPも近頃全然更新できてません。
ネタが無いわけでも、時間が無いわけでもなくて、
マンガを描いているからです。
なので、探索も控えて、単なるツーリングしかしていません。
ああ、道の駅のスタンプラリーも、すっかり忘れてましたね。

そろそろ再開せねば・・・
 
 
 
ご無沙汰してます (レオの兄貴)
2013-10-06 22:18:15
>uchiyamaさん
ご無沙汰してます

そう、いつの間にか8年経ってしまったんですよねぇ
それだけ私も歳を取ってしまったという事ですね…

そう言えば最近、uchiyamaさんも、旧、廃道から遠ざかってしまってますよね
そういう私は、普通のツーリングすら殆どできてませんが…(泣)

道の駅スタンプラリーも、既に3年ほど止まったままなので、機会を見て再開したいですね

実は私、10月1日付で異動があった関係で、年内はバイクに乗れない可能性が高くなってしまってます

とりあえず、来年に期待…ですね

是非またご一緒しましょう
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。