gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月19日(土)のつぶやき

2013-10-20 02:03:47 | 日記

フルHD「VAIO Fit 15」が5万2800円?ソニー15.5型ノート ascii.jp/elem/000/000/8… #asciijp

ず~じゃ さんがリツイート | 2 RT

脳科学的見地から言うと、一度覚えた記憶はなくなることはありません。なので、試験対策的な観点からすると、思い出し方を決めて練習するのが「勉強」になります。

ず~じゃ さんがリツイート | 14 RT

@asciijpeditors これはお買い得だなぁ。 欲しくなるね。


@urasoloben2 さあ その思い出し方が……… 高校の時のリーダーはまだソラで言えるし、元素名もイオン化傾向もアボカドロ数も覚えてるが 、最近読んだ本とか老眼鏡の在り処とか 何をしに立ったのかなど直ぐ忘れる。


<男性完売、女性チケット残りわずか>
◎ハロウィン×街コン

【第2回広島仮面コン(10/26)】
・男性は25歳から35歳限定
・会場は堀川町 ダイニングバーBee
・食べ飲み放題
・新感覚異空間イベント
申込みmachicon.in
#広島 #街コン

ず~じゃ さんがリツイート | 1 RT

@hiroshimachicon またも ここでも年齢の壁が………( ; ; )


どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないですよぉ~」
俺「彼女募集中ですねw」
シーン、、、、。
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

ず~じゃ さんがリツイート | 1 RT

オリンピックが東京で行われるのは、メッチャ良いことだと思うが、東京だけバブルになりそうで怖い。地方、被災地は置いてけぼりになりそうな予感。。

ず~じゃ さんがリツイート | 65 RT

@healthymania777 @kokonokotoba1 工事や景気の前倒し、祭りの後の静けさも怖い。


季節の変わり目がなくて夏から直ぐ冬のようです。皆さまも、お体には充分お気をつけ下さいませ( ̄ー ̄ゞ-☆

ず~じゃ さんがリツイート | 5 RT

@kokonokotoba1 ホント、春と秋が短くなってきてますね。 温帯地方というより亜熱帯? これも地球変動や太陽活動の為せる術でしょうか。 今までの常識、経験則が通じなく想定外のことも多くなってますね。


mixi.at/agrsPVq 今日の夕食は鶏もも肉のソテー、 昨日の残りのかぼちゃを大蒜と一緒に蒸し焼きにするとめちゃくちゃ甘く美味しくなりました。 何故こんなに?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿