分家の王子様

NARUTOの日向ネジが大好きです!
あと、ラルクのhydeさんも大好きなんだぜ。
絵は無断転載禁止です。

暁バトン

2010年04月30日 22時48分22秒 | NARUTO
バトン貰ってきました。




暁バトンだそーでーす!!
たまにはネジ以外も楽しいな^^



理由とかも答えた方が良いらしいっすね。よっしゃ!



では、スタート!!!




[1]暁の中で1番好きな奴は誰?

→ ペインさんですね。
  顔が好みですww
  あ!長門の方じゃねーぞ。



[2]デイダラとサソリの旦那が喧嘩してるぞ!
どっちに加勢する?

→ ・・・う・・ん。難しいな。
  よし!サソリの旦那で!!



[3]物凄いテンションで飛段が絡んできた!!
どうやら酔っているみたいだ…
どう対処する?

→ 「うるさいぞ・・・飛段・・・!!」(角都風に



[4]リーダーが落ち込んでるよ~
慰めてあげる?

→ 落ち込んでいる心の隙間に更に畳み掛けるww(ドS!



[5]ゼツくんが何か食べてるよ。
あ、なんか一緒に食べるか聞かれた…
どーするよ?

→ ハッハッハ!!アロエは食えませーん^^

 

[6]昼寝をしているとイタチさんが添い寝をして良いか聞いてきた!?
どうする?

→ あ、すいません。その場所・・・ネジの場所なんで^^



[7]角都と鬼鮫がひそひそ話をしているぞ!
盗み聞きしちゃう?

→ 盗聴器仕掛ける!!^^



[8]小南姉様が恋愛相談に乗ってくれるって!
彼の事…相談しちゃう?

→ そうしよっかな~。



[9]トビとマダラどっちが好き?

→ もちろんトビです!!
  トビってオモロイじゃん!?



[10]いきなり背後から抱き付かれた!?
抱き付いてきたのは誰だ?

→ ん・・・やっぱりネジが良いが・・・これ暁バトンだし、
  鬼鮫かな!!
  内容は「昨日、私をフカヒレにして食べようとしましたねぇぇぇ~!??」
  と言って、後ろから鮫肌突きつけられる。殺気すげぇ



[11]〇〇(好きなキャラ)と二人っきり…
しかもけっこう良いムードよ?
どうする…?

→ オセロします^^((何故オセロ!??
  それか殴ります^^
  可愛いヤツほど殴りたくなるので(愛情表現です


[12]暁の中でバンドを組むとしたら、どんなメンツ?
Guiterは二人でもOk☆

Vocal → サソリ
Guiter→ イタチ ←こっちがリードギターね
Guiter→ デイダラ
Bass → ペインさん
Drum → 鬼鮫

サソリは「付いて来れんのか~!?オレのクグツになる覚悟はあんのかぁ~!?行くぞ!!ソォラァアァ!!!」って感じで。

イタチとデイダラは、ギターな雰囲気っていうの?ギターで目立ちそうな感じがするので。

ペインさんは、リズム感ありそうでヘビーな音が似合うから。

鬼鮫は、几帳面そうでリズムキープが上手そうだから。




[13]そのバンドの名前とジャンルは?

→ 「Darkness」(暗黒という意味)

ジャンルはロック。



お疲れちゃ~ん☆
どうだった?


いや~、バンド考えるの楽しかった!!


答えてくれて、ありがとう^^

最後にこのバトンを回す人を3人指定してね。

→ 
→ 誰でも持ってって良いっすよ。フリーですぜ。
→ 

ありがとうございました~☆










今度は木の葉や砂隠れでバンド考えてみよっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます ()
2010-05-01 20:28:43
暁キター(・∀・)
暇があったときにやるねー
返信する
返信 (忍者N)
2010-05-01 22:35:55
どーぞどーぞ^^
返信する