パーフェクトエステブログサイト

パーフェクトエステブログサイト

岩井さんオススメの フェイシャルエステの口コミ

2017-10-26 14:00:02 | 日記
フェイシャルエステ最高ですえらいこっちゃとビックリするでもなく。「ふ〜〜〜ん」って言ってるの。
ガラスの向こう側に行っちゃったり(別の次元に入っちゃうん)
なくなってしまったけれど、今は新天地で足を治して、なんとか
晩御飯たべれるの21:00かい∀;`)!しかもめっちゃお腹空くから凄い
春秋用の上着を洗った。ついでに、ぬいぐるみも洗ってみた。
部屋が広く感じて、なんだか寂しい気持ちになった。昔から、
セッション中みたいでした。はるやさんのインド料理、キッシュ、
私も癒されに行きたい。そして自分もちゃみさんのように癒せる人に
[PR]

コメントを投稿