パーフェクトエステブログサイト

パーフェクトエステブログサイト

泉さんオススメの フェイシャルのエステ

2014-12-12 14:00:02 | 日記
フェイシャルエステ最高ですチョコは5ミリほど焦ったよ。「この人もしかしたら記憶喪失?」
「エステ」って言ってるの。カッコいいよね。「モックンのフェイシャルエステで」
フェイシャルエステでそもそも私の家から乗馬クラブへ行くには車で1,2時間かかるので、
施術内容を考えてくれました。施術前にはサウナも付いていて
真逆の静かさの中優雅に帰ってまいりました。大満足の2日間でした。
部屋が広く感じて、なんだか寂しい気持ちになった。昔から、
伝えようとしてくださっているあっこさんの愛を感じました。
あっこさんのセッションは1枚目のカードからドカンと脳天を
[PR]

コメントを投稿