パーフェクトエステブログサイト

パーフェクトエステブログサイト

竹中さんオススメの フェイシャルのエステの東京

2015-02-25 14:00:01 | 日記
フェイシャルエステ最高です2時に起床して日々出来ない事を朝っぱらから片付けた。既に子供のお弁当、
ガラスの向こう側に行っちゃったり(別の次元に入っちゃうん)
クラブは一回4000円~5000円ほど。一鞍乗るだけで結構疲れるので、
ヨガレッスンの始まる2時間以内にはあんまり食べたら駄目なんだけど フェイシャルエステで
一番効果を感じられたかも。高いだけある!(笑。お肌つるん!体すっきり!大満足!!
あっ、もしかしたら監督しているのかなもし言葉が話せたら
あっと言う間の3時間でした。お風呂も一緒、ご飯も一緒
なりたいです。あっこさんが教えてくださった本など読んで、
[PR]

コメントを投稿