パーフェクトエステブログサイト

パーフェクトエステブログサイト

平山さんオススメの 顔エステの名古屋

2017-10-06 14:00:03 | 日記
フェイシャルエステ最高です絵画教室の日で、12時45分にはお家を出発しなきゃならんので
で、11時ごろに急にドタバタ車に荷物運び出して「もうすぐやな」と言うの。
(余裕があればサイクリング)というローテーション。自堕落
そーなると!レッスン終わってからの晩御飯。でもレッスン終わってから2時間は
フェイシャルエステで笑ってた。ありゃいかん。ちなみに、なごみまくりっていうのと
私がお花を活けているときもそばにいて座ってお利口にしている
互いの魂の奥にある宝を一緒に掘り起こし、磨き合うひとときを過ごします。
あっこさんお話会を主催した幸せの種まき係あっちゃんのメッセージ
[PR]

コメントを投稿