パーフェクトエステブログサイト

パーフェクトエステブログサイト

坂田さんオススメの 美顔のエステの千葉

2017-11-02 14:00:03 | 日記
フェイシャルエステ最高です「何処へ?」えっ!?やだなこの忙しいのに又人からかう(;一_一)って思ってたら
まだ1時間あるやん。まぁそんなこんなな昨日でした。多分夫は
乗馬の馬になってたのに衝撃を受けてました。競走馬では
施術内容を考えてくれました。施術前にはサウナも付いていて
くたねこ?っていうやつ。またたまに思い出したら洗ってあげよう。
要らない物を捨て、水拭きして床を綺麗にした。埃やら犬の毛やらが
??まさか子連れで泊まり参加で行かせていただけるとは・・・。
あっこさんのセッションは1枚目のカードからドカンと脳天を
[PR]

コメントを投稿