書庫たん

私はかつてメイドスキーという名前で呼ばれた事もある男です・・・。
部屋に溢れかる漫画紹介+日常のつれづれ

いっけぇえええ!!

2007-07-04 19:26:08 | 日常についての日記
ということで、昨日近所のゲオに行った時ふと某ネタ師様が絶賛
していたのを思い出し『時をかける少女』を借りてみた。
もちろん昔の実写版じゃない方ですよ?w

さっそく観てみたけど・・・う~ん、個人的に好きになれないなぁ。
主人公真琴がどうにも好きになれない・・。

タイムリープなんて便利な力手に入れちゃった、ひゃっほう!

好き勝手し放題!楽しい~!

あれ?なんだか色々うまくいかなくなって・・やばい!大問題発生。

自分で尻拭いしました。

以上個人的超あらすじでした。
自己中心的すぎてどうにも好きになれない主人公。それ以外は
気にならなかったです。タイムリープの表現もおもしろかったし。

しかし、観終わった後に今月TVで放送すると教えてもらった事を
思い出しorz

まぁ、一緒に借りたふもっふ一巻がおもしろかったので良し。(おぃ
『コッペパンを要求する!』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sins)
2007-07-04 21:50:06
えええ・・・
あのどーでもいいことにタイムリープ使いまくりなシーンがネタ的に個人的にはかなりツボだったんですがw
その後の感動シーンみたいなのは、あってもなくてもどっちでもって感じでしたがw
コッペパンといわず (Unknown)
2007-07-05 00:53:26
スカシカシパン・メロンパンを購入してみてくだせ