momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が光ってる! (hana)
2006-04-24 14:51:58
どもども。同窓会だったんですねー。たのしそ~。

私も久々会いたい人がいっぱい・・・



ところで、ももちゃんのスゴイショットが!!

目が光ってるーー!!暗がりだと猫の目って光るんですよねー。

ももちゃん・・あられもない姿で・・・

しかし、うちもそうですけどなんでこんなにコロコロするんでしょうねえ。暑いのかな~。

とにかく毎日床でゴロゴロしてますよ☆



返信する
こんにちは~☆ (ももきち)
2006-04-25 15:23:24
ほんとにいつもだら~んとしてますよね。

家猫ってほんとに気楽でいいですよねー。

うらやましいなぁ~と本気で思う時があります・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。