momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

一連の儀式

2006-04-14 | もも
眠りから目覚めるとペロペロが始まる
ぺろぺろ~

最初は夢うつつなんだけど、だんだん気合が入ってくる
ぺろぺろぺろ~!

ぺろお~!

そして一通り綺麗にして満足するともう一度寝る。
まんぞく☆

しかもソファーのど真ん中で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (hana)
2006-04-14 13:51:51
ぺろぺろモードのももちゃん。きれい好きですね!

最初は目を閉じて、寝ながらぺろぺろしてるんですね~。

ペロペロが本格的になっていくの、よくわかります!



うちは、、、実はグルーミングが苦手です。やるんですが、的はずれというか・・・。水飲んでも口ふかないし。

やみくもにやってるといった感じ。。なんでかな~。

モモちゃんみたいに丁寧だといいなあ~。

返信する
hanaさんへ☆ (ももきち)
2006-04-15 10:56:33
ふっくんは男の子だからかな?それとも気にしない性格なのかな?

ももはしょっちゅうやってますよ~。

絶対毛いっぱい飲み込んでるハズ。

でもいままで一回も毛玉吐いたことは

無いんですこれが。

うまいことウンに混じって排出されてるんでしょうかね~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。