momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

カメラ借りてきた

2009-07-17 | もも
ども旦那のほうです。
嫁は赤ちゃんと一緒に実家に里帰りしております。

会社から一眼レフ借りてきました
eoss kiss X3です。

んで
ももにモデルになってもらいましたー。
来月からの海外出張中ずーっと使うことになるので
この連休中で慣れとこ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんのアップ新鮮★ (なち)
2009-07-19 11:46:30
旦那さま、ももきちさんと赤ちゃんがいなくて淋しいですね~。
なんだかももちゃんのアップ、新鮮です(^_^)
いつも天然ぷりに目がいってたけど、実はももちゃんべっぴんさんだったのね★
とても綺麗にとれていますね(*^o^*)
返信する
かわいいです! (すけかく)
2009-07-31 23:57:24
ここのところ、バタバタしていて、ずっとももちゃんたちを見られないでいました。
久しぶりのももちゃん、かわいいです

早く、奥様と赤ちゃんが帰ってくるといいですね
私も、早く赤ちゃんとにゃんこ軍団の絡みを見たいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。