momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

生キャラメル頂きました 

2008-02-11 | ひとりごと
お友達の結婚パーティに行ってきました
素敵なウエディングドレスでとっても可愛かった~

私も、もう一回ドレス着たいな~って思ってしまった

帰りのお土産が 以前ケーブルTVで
田中義武が延々宣伝しているのを見て以来ずっと気になっていた
生キャラメルだったのですごい嬉しかった!

ほんとにやわらかくて濃い味 噛まなくても溶けちゃう
楽天でも発見!(義武さんのお店では無いですよ)


あのミルキッシュジャムのシェフが作るNew Sweets!ミルキッシュ・キャラメルミルキッシュ・キ...

一緒に入ってたチョコくまも激ウマでした!
普段チョコケーキ苦手な私でもぺロリと食べちゃいました

数量限定!人気絶頂のザッハトルテがチョコくまに変身!義理チョコに義理がたい熊!チョコくま♪



でも、私はやっぱりグリコアーモンドキャラメルが一番好きだ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。