momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

毛玉を吐くもも

2006-05-30 | もも
最近急にドラえもんが読みたくなって
ブックオフにお世話になっております。
ちなみにスネオに弟がいるって知ってました~?!詳しくは40巻でね!(笑)

私はものすごく目が悪いのでメガネをしてないと横山やすし状態なんだけど
朝起きて裸眼でソファにぼーと座ってて、ラグの所になんかあるな~
と思って、何気なくさわったら・・・!!!!
なんとももが吐いた毛玉でした! ひぇぇ
ずっと前に一回だけ吐いた事があるだけで、その時は「吐いちまった~!」て
感じで呼びに来たので、すぐに片づけたんだけど、今回は多分夜中に吐いたんでしょうな。

けっこう大きかったので、モモすっきりして良かったね。
すっきりしたので遊びにも身が入ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。