momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

男の子の好きな絵本

2010-01-25 | 音楽・映画・本

日曜日に久しぶりに大きな本屋さんへ行ってきました
ダンナ君もお目当ての物を見つけ私も欲しかったのを見つけたので
ムスコ君にも絵本をかってあげることに
 
「男心をくすぐるのを選んであげよう」という事でダンナ君セレクトの絵本がこれ


たしかに真剣に見ているような~


やはり乗り物系がいいのねー

ちょこちょこ集めています



絵本にハマッています(私が)

ふだんはアマゾンが楽天で
                                                                                                                                                                 お気に入り二冊   
絵がとってもキレイなので 猫もでて来るし☆ムーミンは奥が深いのです
 

楽天にもあった 
    気になる絵本  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~★ (なち)
2010-01-25 22:13:37
『おばけのてんぷら』がある♪
小さい頃大好きでした(*^^*)

やっぱり男の子は乗り物、好きなんですね~。
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2010-01-26 21:02:23
懐かしいでしょ~!自分が小さい頃見てた絵本を見つけるとなんか感動します。
ノンタン、初期のあんぱんまんなんかも懐かしくって☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。