momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

早朝エサ勝負

2006-05-15 | もも
今まではヒルズの幼猫用のみだったけど、たまには、と銀のスプーンを
買ってみたら、あらあら、凄いよく食べるね~。
こないだ頂いた猫缶の時もゴロゴロ言いながら(!)食べてた。

それと今までは私たちが起きるまで、横で一緒に寝てたのに、
日の出が早くなったからか、朝の5時位から「餌がないぞ」コールが始まって
睡眠妨害されている。。。

「ふん~?んん~?」と「あれ?あれ?ご飯が入ってないよ?」てな感じで
耳の辺りでずっと言ってるので、どっちか根負けした方が起きて
餌をあげるまで、毎朝ももと旦那とももきちで根比べしてます・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~~! (hana)
2006-05-16 00:37:52
朝のご飯起こし。半端じゃないでスモンね。

うちも大変です。でも私が勝ちますよ!イエイ。

よっぽど起きないらしくて最近は諦めて一緒に寝てくれたりします。けど、結局はかわいそうになって自分から起きるようになりましたよー。

ももきちさんの所みたいに二人でお世話が出来たらちょっと楽ですね!

毎朝、みんなで根比べ!ちょっと楽しいかも。笑

返信する
hanaさんへ★ (ももきち)
2006-05-17 16:12:49
やはりふっくんも起しにくるんですか~

hanaさん勝つんだぁ。うちは負けてばかりですよ~

というか旦那がほぼ負けてエサあげてます トホホ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。