momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

僕も見守ってます

2009-08-28 | レオ
暇そうなレオ
べビが大きくなったら遊んであげてね

キッチンには何度注意しても上る(汗)レオですが
ベビーベッドに上りたそうにしている所を一度注意しただけで
それ以降一切近寄りません 賢いな~
べビが泣いていても余裕でくつろいでます 大物。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motobara)
2009-08-28 17:18:46
イケメンレオにーちゃんに萌~です。
返信する
motobaraさんへ★ (ももきち)
2009-08-29 15:14:49
こんにちは★
出産のお祝いメールもありがとうございました!!
興奮のあまりダンナが更新してくれたみたいデス
彼はコメントのお返事は苦手なようです笑
またぼちぼち更新するのでのぞきに来てくださいね~
返信する
あらまぁ (たたみ)
2009-08-30 03:57:39
久しぶりに覗いてみたけれど
ここんとこ更新しているのね☆
すっかり子育ても余裕でてきた?!

ベビちゃんも産まれた時よりふっくらしたね!
ももきちさん似じゃぁ・・・

レオも大きくなった!


こんな時間にネットしてるプレママでした中毒だ
返信する
たたみへ★ (ももきち)
2009-08-30 10:38:43
あら、たたみさんいらっしゃ~い
ベビの寝ている間に気分転換に更新してるよ☆
だいぶなれてきたけど、まだまだ余裕ないワ~
なんか漠然とした不安がつきまとう・・・

ベビは日に日に丸くなっていってマス
またお家遊びに来てね~
プレママ生活楽しんで!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。