momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオちゃん危ない☆ (なち)
2009-02-09 21:27:43
(^▽^)笑
こけしかと思ったらももちゃんだったんですね♪
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2009-02-09 22:43:30
こけし…プププ~確かに置物に見えますねぇ
なちさんのコメントを見て旦那が爆笑してました~
返信する
ももさん ・・・ (motobara)
2009-02-09 23:25:02
画像は小さいけど・・・ももさん貫禄ありすぎです(汗)
返信する
こけし・・・ (笑) (yayoi)
2009-02-10 09:20:26
お久しぶり。

うんうん!なちさんのコメントが愉快。

だけど"志村後ろー"にもはまった。
昨夜の番組に志村がちょうどゲスト出演してたもんで。。。

仲良くやってるみたいやね。
毎日楽しみにしてるよ~。
返信する
motobaraさんへ☆ (ももきち)
2009-02-10 10:45:43
でしょー☆影もいい感じに映ってるし 笑
あの棚はもものお気に入りの場所なんですよ~
返信する
yayoiへ☆ (ももきち)
2009-02-10 10:51:51
あらお久しぶり~☆
コメント担当は旦那に代わって私がしております笑

だいぶPCも見られるようになったけど、
ブログはしばらく旦那におまかせで。
っていうか一番最初はこのブログ旦那が始めたんだよね~
ももとレオは喧嘩しながらも仲良くやってまーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。