momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

バウンサーの威力

2009-09-28 | 赤ちゃん
午前中は良く寝てくれるものの
昼過ぎ位から眠たそうにしててもベッドに降ろすと泣き出す・・・
そしてグズグズ・・・
そういえば!と出産前にアメリカ在住の知り合いから頂いた
バウンサーに乗っけてみると・・!!いつものグズグズが止まった!!

タグの説明が全部英語なので生後何ヶ月から使えるのか判らず
首据わってからかな~と、とりあえず押し入れに入れてたんだけど
もちょっと早くからでも使えたかもね


Snugli(スナグリ)という所の物らしい
 
機嫌よく座っていてくれるので漫画も読めるわぁ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (たたみ)
2009-09-28 23:07:50
会ったのはちょっと前なのに
また大きくなったねぇ
成長早いもんだ
返信する
たたみへ☆ (ももきち)
2009-09-29 14:52:21
だねぇ☆ 泣き声もすんごい声になってきたよ
ぐずり泣きというか、夕方からの泣き方がすごいわ
あと約ひと月後にはママンの仲間入りだね~♪ドキドキ☆
返信する
子守り (なち)
2009-09-29 22:42:12
ちゃ~んとももちゃんがそばで子守してくれていますね(*^o^*)
いい写真だこと♪
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2009-09-30 21:20:38
泣いていなければ側でくつろいでくれます☆
泣き出すとササーッと違う部屋に退散しますけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。