momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

もも脱出作戦

2007-12-27 | もも
寒いのでふすまと扉を閉めて暖房つけようと思い
畳の部屋にいたもも用に少し隙間を開けてたんだけど。。


ちょっと狭かった様で・・



ちょっとキツイわね




むむむ~




だ、だれか・・・・



その後、もう少し開けてもらい無事自力で脱出しましたとさ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達者 (yayoi)
2007-12-27 17:14:55
どんどん芸達者になるね。
4コマ漫画やん!!
返信する
yayoiへ☆ (ももきち)
2007-12-28 18:59:23
でしょー。大阪人の血が流れてるのかしら?!
返信する
あはぁっ (たたみ)
2007-12-30 02:01:31
やばい。

自力でこじ開けられるかと思いきやダメだったねぇ。
3個目の顔がまじうけるんですけどぉ。
返信する
たたみへ☆ (ももきち)
2007-12-30 16:33:45
ドアを押して入る事は出来るんだけど、その他は出来ないのだぁ。
かなり無理して出ようとしてたので、もっとスゴイ顔になってたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。