momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

巨大アヒルに会ってきた

2009-12-20 | おでかけ
「会社の近くにでかいアヒルがいるから見に行こう」
ということで見に行ってきました

どーん!


息子より私の方がテンション
地産市場みたいなのもやっていて、なかなか楽しめました。



程よい込み具合で子連れでも安心して見れたし。
天満橋にいるのでお近くの人はぜひ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~い★ (なち)
2009-12-23 11:45:46
うらやましぃ~です(≧∇≦)
すっごく見たいなぁ(≧ε≦)

ちょうど数日前に、友達と実物を見に行きたいね!と熱く語ってYouTubeやらで見ていたとこです♪♪
うちの旦那さんが、先に見て、ももきちさんのブログにも出てるよ~!と教えてくれました(^_^)

返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2009-12-24 09:15:05
そうなんですか~!有名なんですね、あのアヒルさん
ダンナ君いわく夏にも大阪にいてその後、海外に行っていたらしいですョ
意外と見物人はそんなに多くなかったのでゆっくり楽しめました~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。