momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

初めての風邪は母から(涙)

2010-04-06 | ひとりごと
                                 お薬2人分 
実は先週また風邪を引いていた私(どんだけ風邪ひくねん!!)

そして・・・
とうとう息子にうつしてしまいました・・
土曜の昼過ぎから黄色い鼻水と目やにが出始めました
食欲もあり、比較的機嫌は良かったのですが鼻水と目やにが沢山でて苦しそう 
月曜日、朝一番で耳鼻科に行ってきました。
軽い中耳炎にもかかっているとのこと(涙)

目薬が良く効いたのか今朝は目やにはほとんど良くなっていたけど、
まだ鼻水がダラダラ流れている状態
薬の成分のせいで飲んだ後、しばらくするとコテンと寝てしまいます

ほんとにほんとにごめんね。早く良くなって散歩に行こうね。

    
ニャンズはいつも通り元気です
ちなみに旦那にもうつしてしまいました。。。軽症のようですが
私は耳鼻科で一緒に見てもらい、喉の激痛とセキがだいぶ楽になりました
お薬飲んだの妊娠いらい久しぶりなので良く効いたのかな
なにはともあれ風邪ひかないように体力・免疫力つけないとなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶかぁ (たたみ)
2010-04-07 00:49:01
もうよくなったのかな
このシーズンえらい風邪ひいてるやないの!
なんでやろ~
出産後は体質変わるとか言うし(>_<)
返信する
たたみちゃんへ☆ (ももきち)
2010-04-08 20:09:55
ホント、やたら風邪ひいてる・・
私はほぼ元気になったけど、
息子くん今日病院見せに行ったら、薬3日分追加されたよぉー

たたみさんは母子ともに元気そうでなによりです♪
完治したら会いに行きますネ~
返信する
風邪の具合はどうですか~? (なち)
2010-04-09 22:12:54
ももきちさん家、みんな風邪大丈夫ですか~?

ももちゃん、レオくんは元気で何よりです(^_^)
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2010-04-11 15:31:13
ありがとうございます!
緊張が解けたのか土曜日に旦那がダウンしましたが、
だいぶ良くなって、ほぼ家族みんな復活してますよ!
なちさん家は元気そうで何よりです☆
もも・レオは超元気☆暖かくなってきたので抜け毛がすごいです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。