momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

フジロックに!!!

2006-03-15 | 音楽・映画・本
また音楽ネタを。
さっきサイトチェックしたら、、、うわーーーー 
クーラ・シェイカー復活だってー!!!
超超ビックリ!
何を隠そう(別に隠していない)クーラシェイカーめちゃ好き
だったんです~。the jeevasになっても陰ながら応援してたんだけどねー
これからクリスピアンはクーラシェイカーとしてやっていくのだろうか?
何はともあれこれでレッチリと同じ日ならば行くしかないよな~。
できれば土曜日で!
今日はビックリの日だわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックフェスファン)
2006-03-16 09:07:10
はじめまして。クーラつながりでTBさせて下さい。

今聴いても最高ですね!
返信する
クーラーシェイカー! (hana)
2006-03-16 17:58:48
どもども!何を隠そう、私もフジロッカーですわん。

今年も行きますよ~。3日間!早割で。笑

ナマクリスピアンみれますね~。イイバンドだったので、フジでまたみれるのはうれしいことです!
返信する
わぁ! (ももきち)
2006-03-17 15:21:15
早割取れたんですねースゴイ

いいなぁ3日間音楽漬けですね!

いつもはサマソニ行ってるんですが(近いので)

今年は頑張って新潟まで行こうと計画してます。



多分レッチリは最終日でしょうねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。