momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

家で涼もう

2010-07-13 | もも
  蒸し暑くて降ったり止んだりの嫌な天気ですね
耐え切れずにクーラーをつけたらももさん良いポジションに

 弟に買ってもらった三輪車 とっても気に入った息子
外に出なくても楽しませれてこっちも楽~ しばらくは室内で使おうかな

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみみたい♪ (なち)
2010-07-28 11:24:32
ももちゃん、いつもより丸く見えますね(^_^)

もっちりしててかわいい♪

息子ちゃんももう1歳ですか。子供の成長は早いですね~(⌒~⌒)
返信する
突然すみません (りく)
2010-08-03 09:28:17
こんにちわはじめまして。りくと申します。
スナグリのバウンサーを検索していてmomoさんのブログにたどり着きました。
唐突に大変失礼で申し訳ないのですがよろしければ教えていただけますか。スナグリのバウンサーはシートが洗えるのでしょうか?
3ヶ月の息子へオークションで購入を考えているのですが詳細がわからず・・・。
本当に申し訳ありません、失礼な質問で。

あれこれバウンサーで悩んでいたのですがmomoさんの息子さんがバウンサーで眠っている姿をブログで拝見させていただき「やっぱりスナグリがいいな!」と決めました。とっても気持ちよさそうに寝てらっしゃって。ぐずぐずが始まりだしたうちの息子さんも気持ちよく寝てくれるとよいのですが。

お忙しいところに本当にごめんなさい。よろしければ教えて下さい。
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2010-08-16 21:07:18
お返事遅くなってごめんなさい!
ももは相変わらずおもしろ行動をしてくれるので目が離せませんヨ笑
ホントに子供の成長は早くて 日々の成長を見逃さないようにしたいです
返信する
りくさんへ☆ (ももきち)
2010-08-16 21:49:34
お返事が大変遅くなり申し訳ありません(汗)
いまさら遅いかも知れませんが、スナグリのシートは洗えますよ。取り外しも簡単でした。
わが家ではベビー用品の中で一番バウンサーが役立ったような気がします!
もう落札されているかも知れませんがお役に立てれば幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。