momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~!!!! (すけかく)
2009-07-03 11:25:35
いや~ん、もう、かわいすぎます(´Д`)ハァハァ
もう・・・
2匹の絡みも勿論ですが、色とか、モフモフ感とか、ももちゃんの不思議な配色とか・・・たまらなくカワイイです


夫婦そろって猫が好きなので、暇さえあれば(笑)色々な猫ブログを覗かせてもらっていますが、「momo日記」ほど、私たちの心をとらえるブログはありません!!!
なんていうか・・・この・・・素朴な感じのももとレオがたまらなくツボです
また、そういう雰囲気をかもし出している、ももきちさんもすごいです!!
あんまり、「自然体の猫」ブログってないんです!!
返信する
すけかくさんへ☆ (ももきち)
2009-07-04 10:34:19
ありがとうございますなんだか恐縮ですぅ~
momo日記が誰かにそんなに気に入って貰えるなんて・・
続けてきて良かったです☆
これからもよろしくデス~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。