momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

三ヶ月が経ちました☆

2009-10-09 | 赤ちゃん

沢山声も出せるようになって
時には笑い声を上げるようになりました
私の顔を見て嬉しそう~にアーウーと話しかけてくれたり
なんだかますますいとおしいです
でも、泣いてる顔も好きなんだな

産まれたときは旦那似なのかな~と思ってたのに
ここ最近私の小さい時の顔にそっくりな気がする・・
不思議なもんだ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽよん (yayoi)
2009-10-14 09:10:08
何かのキャラクターになれそうな表情やな。
抱きしめたくなるわ☆

今度小さい頃の写真見せてな!
返信する
yayoiへ☆ (ももきち)
2009-10-15 17:44:25
このぽよ~とした表情がそっくりなのよ笑
また落ち着いたら遊びに来てね~!
もうちょっと大きくなったら新居に遊びに行きたいワ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。